高専受験生の皆さん,本日は高専学力試験,大変お疲れ様でした!!
今までの受験に向けての頑張り,遺憾なく発揮できましたか?
とりあえず,今日は疲れたと思うので,ゆっくり休んでください.
本当におつかれさま.合格発表まで気が気じゃないと思いますが,
心を強く持って,なんとか耐えましょう(^_^;)

平成29年度 高専数学過去問解説

本日実施されたばかりの平成29年度学力試験ですが,
数学の問題を詳細に分かりやすく解説した「高専過去問解説」を公開しました!!

ダウンロードはこちらから.
また,「教材」のページよりもダウンロードして頂けます.

受験生の皆さんは本日の試験で分からなかったところの確認や,
新受験生の皆さんは,来年度の受験勉強に向けてお役立てください!!

皆さん,本当にお疲れ様でした.