みなさんこんにちは。ナレッジスターの明松真司です。
おかげさまで前期末対策講座も大盛況!!塾生のみなさん、保護者様、いつもありがとうございます。

7/29(土),30(日)は仙台高専オープンキャンパス!!

いよいよ、仙台高専オープンキャンパスが間近に迫りましたね!!
当塾ナレッジスターは去年のオープンキャンパス終わりくらいに設立したので、
なんだかんだでちょうど1年ということになります。皆様本当にお世話になっております。

オープンキャンパスでは今年も当塾のフライヤーを配布する予定ですので、
是非みなさん、受け取ってくださいね〜。
(今年も、「入試問題チャレンジ」などが同封されていてとっても楽しいフライヤーです)

オープンキャンパスと同日開催!?高専入試説明会を開催します!!

さらに、今年の新たな取組として、愛子教室にて「高専入試説明会」を開催します!!
スクリーンショット 2017-07-21 18.18.10
「説明会?オープンキャンパスの説明会で良いんじゃないの?」
と思われる方が多いかもしれないですが、そんなことはありません。
と、いうのも、オープンキャンパスで開催される入試説明では、
「入試の形式」「日時」「なんとなくの傾向」については説明されますが、
あくまでそれは「学校公式」のものでしかありません。

まぁ、学校にはいろんな「しがらみ」があるのです。
そんな「学校」の説明会では、当たり障りのない、
「知ってるよそんなの」という内容がどちらかというとメインに据えられることでしょう。

しかしながら、我々は「学生さんに高専に合格し、高専生活を謳歌してもらう」ことを
常に第一目標に据えて、徹底的な研究と分析を重ねてきました。
民間の学習塾ですから、学校とのしがらみもありません。

ですので、以下のような「込み入った」「知る人ぞ知る」トピックも、
この説明会では、皆さまに惜しみなくご提供させていただきます。

  • 高専入試で「楽に」得点するコツは?
  • 「学科改組」って結局のところ何なの?入試にどういうふうに影響あるの?
  • ぶっちゃけ、類とかコースとか、どこ選ぶのが良いの?
  • 高専入ったら留年とかレポートとかに追い回されるんじゃないの?

これらの情報を「無料公開講座」で手に入れられるのは、この説明会だけ!!
「塾だからこそ言えること」って、実はたくさんたくさんあるのです。

詳しくはこちらをクリック!!
ただいま、WEB特別申し込み受付中です。お申込みはお早めに!!
未来の高専生のみなさまのご参加を、心よりお待ちしております。