いつも大変お世話になっております。ナレッジスターです。
高専受験生は高専入試、高専は学年末試験の時期となり、
1年の中での最大の正念場が一気に押し寄せて参りました。
あらゆる学生にとっての踏ん張りどころ、体調には気をつけて、一緒に頑張って乗り切りましょう。
スタッフ一同全力のサポートを行って参ります。

さて、当塾は来年度以降、抜本的な制度改革や仕組みの見直しや整理、
さらには新たな事業展開に積極的に取り組んで行く予定です。
つきましては、その準備期間といたしまして、塾生の皆さま、
ならびにその保護者さまには大変ご迷惑をおかけしますが、
3月いっぱいを臨時休業期間とさせていただきます。
この休業期間についての措置につきましては以下にまとめて記載いたしましたので、
ご覧いただけましたら幸いです。

・3月中に開講予定だったすべての授業を休講といたします(通塾生、ネット指導生問わず)
・この臨時休業による振替授業は行いません(つきましては、3月分授業料は発生しません)
・すべての授業は2018/4/1より再開致します。
・休業期間中は、4月以降の入塾予約を受け付けます。入塾予約はWEBページより行って頂くことが可能です。
・3月中のお問い合わせ対応はメールでのみ受け付け致します(LINE@、お電話でのお問い合わせは対応できません)。
・塾生の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、【4月分授業料を2月末日までに】所定の方法でお支払ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、当塾が長く発展出来るための必要な期間として、ご理解いただけましたら幸いです。
今後共、ナレッジスターをどうぞよろしくお願い致します。

2018年1月25日 ナレッジスター