第一回高専模試へお申込みいただいた皆様へ、

この度は高専模試へのお申込み、誠にありがとうございました。

お申込みいただいた方の半数以上の方々が4回パックをお申込みくださいましたので、
第二回以降も多くの受験生に高専模試を受験いただけることとなりました。

さて、この度、第一回高専模試へお申込みいただいた
生徒と保護者様にもう一つ特典をご用意しました。

題して、

「高専模試アフター相談室」

これは、ナレッジスターの
あっきー先生」や「原口先生」に、
高専模試の結果を元に、オンラインで何でも相談ができる!
という特典です。

ZOOMなどのビデオ通話をつないで、模試の結果を見ながら、どこが苦手なのか、どんな勉強方法をすれば良いのかなどをアドバイスしたり、普段の勉強方法に関するアドバイスをします。

時間は15分間で、質問攻めでも、お悩み相談でもよいです。
15分間を目一杯、有効活用してください。

日程調整等に関しては後日改めてご連絡いたします。

メール、ホームページ、各種SNSにて情報を開示いたしますのでチェックとフォローを是非よろしくお願いいたします。

まずは、10/25(日)からの高専模試の結果、楽しみにしております!

高専模試の追加特典に関する詳細は以下の動画をご覧ください。

■ 高専入試/高専のための学習塾 ナレッジスター
http://know-star.com/
■ ナレッジスターの twitter アカウント
https://twitter.com/knowstar_jp
■ ナレッジスターの Instagram アカウント
https://www.instagram.com/kosen_know_star