【重要】対面授業コース《オンライン授業》への臨時切替のお知らせ

保護者様、塾生、各位

 

本日、ナレッジスター五橋教室に通っている塾生の中学校で、
若干名の生徒が新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。

本教室に通う塾生ではないこと、学年も違うということは既に確認が取れておりますが、
感染拡大防止を最優先と考え、本日の授業から全対面授業コースをオンライン授業に切り替えることといたします。

これに伴い、対面授業コースで通われている生徒様には、
オンライン通話サービス「ZOOM」を利用して授業を受講していただく形となります。

保護者様、塾生の皆様にはお手数をおかけしてしまいますが、ご理解いただけますと幸いです。

高専受験生におかれましては、受験前の大切な時期ですので、
ご家庭でも感染予防の徹底心がけるよう、ご協力お願い申し上げます。

当塾でも引き続き、感染拡大の防止に最大限尽力してまいります。

※対面授業の再開日に関しては、後日ご連絡いたします。

 

高専入試/高専のための学習塾
ナレッジスター

【オンライン授業の受講の流れ】

  1. 事前に以下に記載する方法でZOOMアプリのご準備をお願いいたします。
  2.  授業前にZOOMのURLが送られます。
  3. 開始5分前までにURLをクリックして「待機室」に入室してください。
  4. 時間になりましたらビデオ通話が開始されます

【ZOOM設定方法】

▼スマホ/タブレットの場合
https://note.com/gem_iekat/n/n2e8cfab045c3
▼PCの場合
https://note.com/gem_iekat/n/n64af9a086990

学習コース案内

Img_HighSchool.png

高専受験生

高専を目指す中学生向けに
高専入試対策コースや
高専模試、短期講習など
様々な学習コースをご用意しています。
Img_Student-1.png

現役高専生

現役高専生向けに
大学編入対策コースや
定期試験対策コースなど
様々な学習コースをご用意しています。