生徒保護者・関係者各位

 

代表取締役社長就任のご挨拶

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

2020年10月より、ナレッジスターは株式会社ナレッジスターとして法人化し、前任の明松真司の後を受け、渡邊友章が代表取締役社長に就任いたしました。

前任の明松は、顧問として今後も皆さまをサポートしてまいります。

ナレッジスター の創設時より、皆さまに永くご支援いただきましたことへの感謝とともに、そのご期待と信頼を次世代へ受け継ぐことができますよう、スタッフ一同、全身全霊で日々の塾業務に取り組んでまいります。

現在お通いの生徒・保護者の皆さま方におかれましては、今まで以上の指導を目指して、社員も会社も成長していくことをお約束させていただき、今後ともご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。

また、私どもの経営をご支援いただいております業者、学校関係の皆さま方には、日頃のご支援への感謝とともに、今後も変わらぬお付き合いを心よりお願い申し上げます。

甚だ略儀ではありますが、この場をお借りしてまずはご挨拶申し上げます 。

敬具

株式会社 ナレッジスター
代表取締役社長 渡邊 友章
〒984-0075 宮城県仙台市若林区清水小路8-2 ディーマークビルディング7F
電話番号 022-302-5170

 

ご希望される方は面談の調整をいたしますのでご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

▼会社の取得(子会社化)に関するお知らせ – 株式会社エニバ
https://anyba.jp/news/content/?id=25YeoUshT3N3ncO7XAyTHq