新高専1年生のための前期中間試験対策講座を実施いたします。

高専に入って初めてのテスト「前期中間試験」

初回のテストで好成績を取れるかどうかが、今後の高専5年間を左右します。
今回の前期中間試験対策講座で高専において特に重要視される数学について、重点的に学ぶことで周りと差をつけましょう!

詳しくは、高専1年生のための前期中間試験対策講座のサイトをご覧ください!

講座内容

90分×12コマの神授業。

「早い」「難しい」「優しくない」と言われる高専数学を完全攻略!
高専生を長年指導してきた経験のある塾長が、つまづきやすいポイントをわかりやすく指導します。

選べるカリキュラム

全国57高専のカリキュラムを完全網羅!
自由選択型なので自分の高専の範囲に合わせた受講が可能!
さらに講座のアーカイブ動画を視聴することができるので、分からない部分を繰り返し見返せます。

手厚いアフターフォロー

90分×12コマの神授業のほかに、90分間利用可能な「オンライン自習室」が最大31回ご利用可能!
講座内容で難しかった部分や学習していて分からなかった部分を塾長に相談することができます!

詳しくは、高専1年生のための前期中間試験対策講座のサイトをご覧ください!

講座概要

開催日程

2022年5月25日(水)~2022年5月29日(日)

※講座のアーカイブ動画の視聴と自習室利用は6月末まで利用可能となります。

申し込み期限

2022年5月24日(火)まで

受講料金

20,000円(税込)

実施場所

全国どこでも受講可(オンライン開催)

※開催時刻は各講座によって異なります。詳しくは前期中間試験対策講座カリキュラムをご覧ください。

学習コース案内

Img_HighSchool.png

高専受験生

高専を目指す中学生向けに
高専入試対策コースや
高専模試、短期講習など
様々な学習コースをご用意しています。
Img_Student-1.png

現役高専生

現役高専生向けに
大学編入対策コースや
定期試験対策コースなど
様々な学習コースをご用意しています。